2010年3月25日木曜日

P.S.アイラヴユー



若くして未亡人になった主人公のもとに、さまざまな形で生前の夫からの手紙が来るという話。
ロマンチストですね。
素敵なエピソード・面白いエピソードがちりばめられているので、そういうのが好きな人にはよさそうです。

自分の人生計画の中にないことを想像するというのは、新たな視点で物事を見られてよいです。
映画で人生が豊かになることがあるとしたら、こういうことだと思います。
私はロマンチストではないし、若くして死ぬ計画もないので、普段考えないことをいろいろ考えました。
最近こういう気分転換を忘れていたことにも気付きました。

今週末も映画1本くらい見ようかな。
頑張って字幕なしで。

0 件のコメント: