2010年4月23日金曜日

疲労 洗濯機

iPodをYシャツのポケットに入れたまま洗濯機に入れて洗ってしまいました。
そういえばその日、帰る直前先輩に「疲れてるな」と言われたのだった。
「人間は疲れているととんでもないミスをする」と言われているけど、こういうことなのかな、と納得。その日はとっとと寝ました。
最近買った大前研一のオーディオブックは、ICレコーダーで聞くことにするか。
ちなみにイヤホンはすぐ復活しました。音質が劣化したかは私の耳にはわかりません。

もう一つ困ったのが、iPodが洗濯機の内側を削りまくって、ギザギザになったこと。これは服も傷みそうだなあ。
洗濯機の内側に紙やすりでもかけようか検討中。


最近長い文章を書こうとすると体力切れで最後まで書ききれません。それも疲れているせいだと思いますが。
今日は奇跡的にここまで書けました。

0 件のコメント: