2018年10月8日月曜日

Blogはやっぱり書くほうがいい

ここ1年くらいあまりBlogをかけていないのは、単にあまり書く気がなかったというのもあるが、Twitterに時間をかけていた時期があるから、というのもありそう。
私の場合、SNSをいくつもやると、現実的にはエネルギーが分散される。
Twitterをやっている間はBlogなんて書く気もしない。
Instagramに写真をあげたらそれで満足してしまって、ほかのところにあげる気は起きない。

その時その時で、それぞれへの距離の取り方を替えて付き合えばいいのではありますが。
自分のモードとは関係なく、SNSは栄枯盛衰なので。

そして、しばらくblogを書いていなくてもったいなかったなという気分。
BLOGって、後から見直したとき、自分が考えていたことがよくわかってすごく良いです。
BLOGは投資として、ある程度書いておくことは重要。

0 件のコメント: