2012年5月5日土曜日

ローマ旅行記を書きます!



ローマ旅行記を書きます。
旅行に行ったら、人に語りたいことはまとめておくと、より旅行が活きてくると思っています。

ある程度まとめておかないと、 
「旅行どうだった?」とか聞かれた時、
「まあまあだった」とか言いがちです。私は。
なので、旅行に行ったら出来るだけ旅行記は書いておきたいです。

今回は、
「1日目 ・・・」
「2日目 ・・・」
というまとめ方ではなく、別のまとめ方にしようと思います。
1週間程度でも海外に行くと、色んなことを考えてまさに精神面のJourneyがあることが多いのですが、今回はそうでもありませんでした。
(なんか、普通の気持ちで行って、普通の気持ちで帰ってきてしまいました)
なので、時間を追って書くのとは違うやり方を試みます。


尚、全部をFacebookでシェアはしないです。「旅行」でつながった方もいますが少数ですし、ローマに興味がある方ばかりではないでしょうから。
mixi側には連投になってしまいますが、ご容赦ください。

尚、ローマ旅行記は、写真はいつもより大きめですので、お楽しみください。

0 件のコメント: