2019年3月23日土曜日

旅行のアウトプットの話

旅行のアウトプットといえば、これまでで言えば旅行記、そして写真でしたが、人に話すっていうやり方も魅力的だなと思い、サウスフェスに出展することにしました。
今のとこ集客がイマイチなんですけどそれは別の問題として置いといて、今プレゼンテーションを作って、写真を整理しています。バンコクで100日以上過ごしているわけなのでインプットは十分なはずですが、そのインプットの中から何を伝えたらいいかというのは、悩みどころです。
楽しい話をすればいいから役立つ話をすればいいかによって感じが変わってくるし。
ま、気楽なイベントだし、私はバンコクオーソリティというわけでもないので、楽しい内容にしていけばいいのかなという感じで準備中です。



0 件のコメント: