2011年5月9日月曜日

久々出勤-肩こりがとれている

久々に出勤したので、今日は疲れるかなーと思ったのですが、むしろすごく集中力が続きました。
多分、肩が凝っていないためです。
PCを使わない期間がしばらくあったせいか、気づいたら肩こりがだいぶ取れていました。
そういえば、4年前くらい(この時も新しい職場に来たばかりの時だった)も、ゴールデンウィーク旅行から帰ってきたら肩こりが取れていたのを思い出した。
休めば取れるってことか。

逆に考えると、今まで肩こりがだいぶ集中力を阻害していたのね。
また仕事が普通に始まれば、肩は凝りだすだろうし、困ったものだ。


そういえば、昨日から枕も変えてみました。
1日じゃ何とも言えないけど、悪くはないです。

Mavsがプレーオフ2回戦突破したのも好調の原因かな。

0 件のコメント: