2015年3月12日木曜日

【イラスト】躍ろう!

ブログでイラストも投稿してみることにしました。
ブログを分けることも検討したのですが、思いつきでブログを分けると乱立してどっかに行っちゃうので、分けずにいってみます。


では、その1回目。
「躍ろう」

先行き不安な世の中ですが、不安にフォーカスするよりも、今にちゃんとフォーカスして、躍るように楽しい時間・人生を過ごさないとな。
そのためには、なんでも1人でやろうとしない、ってことが大事なのではないかと思います。
なので、「躍る」ではなく「躍ろう」!

よく見たら、ブログのタイトルにも「踊る」の文字が・・・
昔からこんな願望を抱いていたのかもしれない。


ちなみに、「今にフォーカス」と言えば、MITメディアラボ所長の伊藤穣一も、
Nowist over Futurist
(フューチャリストであるより、ナウイストであれ)
と言っています!

0 件のコメント: