2013年1月21日月曜日

【日記】 電子書籍(漫画)出版しました!



昔(大学生の時)作ったコンテンツを使って、電子書籍出版してみました。
2013/1/25(金)までは無料なので、下のリンクから飛んで是非ダウンロードしてください。

一応、漫画を出版するノウハウは溜まりました。
一通りやるってみるのがノウハウをためるための定石ですね。

私は、

・ 既にコンテンツがある
・ 画像データを大量に加工するのに慣れている
・ HTMLが少々理解できる


という状況からスタートしましたが、作業開始から約7日間で出来ました。

Amazonに著者として自分の名前が出てくるのは不思議な気分です。
US(アメリカ)のAmazonでも、自分の名前確認できました(笑)


活字の電子書籍も出してみたくなりました。
活字には、漫画とは別のノウハウが必要でしょうが、半分くらいは今回の経験が活かせそうです。
本ブログも出版を意識した作りに変えようかなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






■フルカラーの不条理3~4漫画です。
■2013/1/25(金)までは無料です!今のうちにみなさんダウンロードしてください。
■もし面白かったら、1行、いや10文字でも良いので、アマゾンにレビュー書いてください!(つまらなかったら書かないでね)
■Kindle本体が無くても、Windows, Mac, iPad, iPhone, アンドロイドで読めます。Kindleアプリ(無料)が必要ですが。

0 件のコメント: