2017年8月20日日曜日

創造的妥協

行っていない県、あと7つになった。
飛鳥涼が、「塗りつぶして行け」という新曲を作っているところだそうです。だからというわけではないですが、ここまで来たら全部の県とっとと全部行っておきたい。

次の狙いは福井。
福井県、福井駅付近にホテルがもう無いので、ちょっと妥協的に敦賀にホテルをとりました。
こういうのは、とっとと片づけるほうがいい。その方が早く次に行けて創造的なのである。
つまり、これは創造的妥協である。
と思って決めましたが、そうなのかな。
2週間先に延ばして、とりたいところに宿を取るのもそれはそれで創造的妥協という気もしてきたが・・・

0 件のコメント: