2009年1月3日土曜日

PHOTO販売とマーケティングの4P


旅行に行ったときなど、素材になりそうな写真を撮っては↓にアップロードしています。



物は試しということで手を出していますが、なかなか購入頂くのは難しいようです。

フリー素材のダウンロードは多いときには50件くらいあったので、チャンネルとしてはこのサイト結構よいのかもしれませんが、私の写真技術(Product)の問題でしょうか。もしくはプライシングの問題でしょうか。

それとも、日本の写真を撮るなら海外(英語)サイトにもチャレンジするほうがいいのかな。


先日も実家にいったら正月料理があったので、撮ってきました。

近々アップロードしてみようと思います。
料理は売れ筋だそうです。


ほとんど売れはしませんが、マーケティングの4Pを使う練習としてなかなか良いです。
・・・・・・・・・・・
追記
今年は年始のセールに出かけませんでした。買ったのは偶然飲み会の前によった店で見つけたハンカチくらい(写真)

0 件のコメント: