2010年9月3日金曜日

雑誌で広がる世界?

日経ビジネスを購読始めました。
タイトルから想像したとおりの中身です。
雑誌なので当然本ほど深くはないですが、いろんな会社の考え方・行動を知れるのが面白いです。
これで、世間知らずさが少しでも解消されたら良いのですが。

当然と言えば当然ですが、ITを駆使した成功事例なんかも出てきて、IT業界も捨てたものではないかなと思います。
まだITは存分に使いこなされていないと思うので、まだまだ可能性はありそうです。
可能性があるという意味では、他のあらゆる技術がそうなんでしょうが。

あと、ForbesのKindle版もトライアル中です。
内容は良さそうですが、読み切れないかな。

0 件のコメント: