2011年8月16日火曜日

BREEのバッグを買った ー 衝動買いじゃないよ

BREEのバッグが半額だったので、こりゃMac Book Air(MBA)を持ち運ぶのにちょうどいいと思って買ってしまいました。
夏のセールの残り物だった模様。
このバッグは、前々から欲しかったのだが、景気悪化で収入が減っていたことから保留としていたものなので、私の中では衝動買いではないです。(やかましい?)

そういえば、MBAも収入が減っていたことから保留にしていたものでした。
景気が悪くなると消費が落ち込むって本当に良くわかります。
消費の冷え込みに思いっきり加担していました。
しかし、もう1年MBA(BREE)を早く持っていたらもっと早く違うライフスタイルにチャレンジできていたと思うと、判断を保留するって本当にいけないことですね。
いくら金がかかることとはいえ。

とにかく、これでより頻繁にMBAを持ち歩きますよ。
昨日までは、普通にCHUMSのスゥエット地のリュックに入れて持ち歩いていたので、いつ肩ひもが切れるかヒヤヒヤしていました。
鞄が脆弱なために持ち歩きたいものを持ち歩かなくなるなんてつまらないことですよね。

0 件のコメント: