2017年1月3日火曜日

【クアラルンプール】 ホテルはマンダリン

ホテルはマンダリンに泊まりました。
メモです。

・ 朝食のバイキング
マレー料理、中華、インド、中東など、多国籍料理を取りそろえておりおいしかった。そして、その場で絞っていると思われるオレンジジュースもおいしい。

・ ホテルの中がキンキンに冷えていなくて良かった。

・ 広くて、調度品とかあって、こういう空間で過ごすのは間違いなく気分がよい。

・ コーヒーマシンの水のタンクが水槽みたいに水垢が結構ついていたのには参った。マンダリンでさえこの衛生状態。他のレストランの衛生状態なんて押して知るべしだな。

・ トレーニングジム
毎日トレーニングジム使った。設備も近所のコナミよりも新しくかなり快適だった。
もう少しホテルのレベルを落として、どんなジムがあるのかは確かめてみたい。

なお、マンダリンは外履きでそのままトレーニングしてOKだった。
ホテルによって靴のレンタルをしていたりそうでなかったりするので、事前に確認する方がいい。










0 件のコメント: