2017年1月7日土曜日

一旦落ち着くことで・・・

思えば、この2年間けっこうハチャメチャな生活をしていた。

なんか、一旦落ち着いたことで、いろいろ考えられるようになってきた気がする。

とにかく文章を書いて頭を整理したのが良かったのか。

読みたい本を読んだのが良かったのか。

部屋を片づけたのが良かったのか
(部屋を片づけると落ち着くってのは大発見だった。これは間違いなく効いてはいる)

肩の痛みが取れてきたのが良かったのか。
(思えば用賀にいるときかなり肩が痛かった)

落ち着けて良かったという反面、刺激・インプットが少ない生活に入ってしまったとも言える。
次にどんなアクションをとろうかな。

0 件のコメント: