2023年9月13日水曜日

【5年ぶりバンコクD1-4】 Google map の星が北極星



初日、ホテルに着いたのは22時頃だったので、近所で済ませることに。

Google mapの評判は確認して、近くのレストランへ。
5年前よりもGoogle mapの評価が大充実している気がします。

昔、「海外にも食べログがあったらな」と思ったことがありますが、それが実現したわけです。

ということで選んだのは、バンコクによくある(ショッピングセンターのせいで減ってきてはいるけど)、オープンエアーのレストラン。
結構混んでおり、Googleマップが無くて自分の野生の勘だけだったらきっと避けただろう店ですが、入りました。
評価通り美味しかったです。Google mapって偉大ですね。

0 件のコメント: