2023年12月3日日曜日

【メキシコシティD7-2】 マクドナルドは世界中でマズい(空港)

メキシコ空港で飲食できるスペース
椅子が固いのと、据え付けで机との距離を変えられなかったりで
なんか窮屈で疲れた。

マクドナルド



深夜の00:50の便ですが、夜に市街地を移動したくなかったので19時前に空港に着くように移動しました。
なので6時間くらい前に空港に到着してしまい、まだ航空会社カウンターが空いておらず、荷物を預けられない。当然だが。

腹も減ったので、マクドナルドでチーズバーガー食べてみました。
日本のほどはマズくなかったけど、やはりあまりうまくない。
昔は、国によってバーガーの味って違ったような気がするけど、最近はどの国で食べても大体同じですね(世界中で同じ不味さ)。
和食が海外では多少独自の進化を遂げていることを考えると、ここまで均一化させられるのもすごいです。
あと、世界中でこんなマズいもの売って、この勢力維持しているとはなんか不思議です。

あと、ナゲットにソースが付いていなかったので、ナゲットだけで素材(?)の味を味わってみましたが、これもマズいね。

あと4時間くらいになった時点でANAのカウンターに行ったら空いていました。しかも、結構並んでいた。
夜に移動したくないというのはみんな同じなんですね。

0 件のコメント: