2011年2月3日木曜日

目が回る

引き継ぎ(渡しと受け)で、目が回る。
今回の引き継ぎは3名間で、ぐるっと仕事を回す形で、困ったことに私だけ勤務地が違うので、調整が難しい。
世の中の人って、どんな感じで引き継ぎしてるんだろうねー
私は結構ドキュメントとか残していたほうだと思うし、私に仕事を渡す人はもっとドキュメントを残していますが、それでもなかなか大変なものです。

受ける側の知識が広ければ、結構今までの経験に結び付けて引き継ぎやすいのかな、とここ数日思っています。

大変とは言いつつも、新しい行動パターンを身につけられるのはうれしいです。
今度の仕事は、会議でのコーディネートが求められそうなので、テンション高くやりたいと思います。

0 件のコメント: