2011年2月15日火曜日

用賀ジョギングライフ

ニューアパート

用賀耳栓ライフ

に続いて、新しいアパートの愚痴をこぼします。
徐々に気にならなくなるかもしれないが。

ジョギングしてきました。
なんか空気が悪い。
地図で調べてみたら、246、東名高速、環状八号線に囲まれた1平方㎞くらいのエリアがあり、そこに住んでいることに気がついた。
こりゃ空気が悪いわけだ。
どの方向に走っても3分以内くらいでそのエリアは抜けますが、やはり都心だけあってどこに行っても車が多い。
金持ちはみんなスポーツクラブにでも行くのかな。

家は直感で買うといいという話があり、そうかもしれないが、不動産業者のお勧めのままに選ぶのは駄目だな。
不動産業界は売り手と買い手の情報が相当非対称なので、こちらがいろいろ条件を出していかないとすぐに丸めこまれてしまうような気がする。

0 件のコメント: