2011年2月16日水曜日

職場も変わってます

家だけでなく、仕事も2月から変わっています。

新規・途中の案件を多数受け取って、大混乱中です。
新規はともかく、途中で受け取った案件はタスク間依存関係が全部はわからないので、オンスケなのか遅れているのかもわからないレベル。

まあ、日に日にわかってきているので、途中でキャッチアップできるだろうとは思っていますが、キャッチアップするまでの間にクリティカルパスを落とさないかが不安。
毎日新しいことを覚えていけるのはうれしいです。

これまでシステムサービスだったのが、情報戦略部門に移りました。
なんか、種目が違う感じだな。
全部の案件が落ちないようにお手玉をしているような印象。
まだ3週間足らずなので、後々この印象は変わるかもしれませんが。
ただ、開発から運用に移った時よりも、早くアジャストできそうな気はします。

0 件のコメント: