2011年2月19日土曜日

恥をかくのが仕事

まともに仕事が始まって、1週目。
大混乱の1週間が終わりました。
まあ、週の初日に比べれば、だいぶコントロール度は上がっています。

「最初だから何も分からない」と、良い意味で開き直って、初歩的な質問かな?と思った事でもガンガン聞きながらやってます。
そうでないと、全然進まないので。
開き直るってのは、なかなかやろうと思ってもできるものではないですが、気づいたら開き直ってました。
クネクネ考えがちな私にしては珍しいです。

最初の100日は恥をかくのが仕事と思って、どんどん質問していこうと思います。
100日も続けたら、そのままずっと行ってしまいそうな気もしますが。

0 件のコメント: