2015年11月7日土曜日

【早めに今年を振り返る】 旅行

今年行った場所の一つ
ニューヨーク(タイムズスクエア)


次は旅行編。
今年は意識的に旅行にたくさん行ったと思ったのですが、振り返ると、行ったのは

・ 台湾
・ 福岡
・ ニューヨーク
・ 仙台
・ 駒ヶ根
・ 白馬

です。
そんなには行ってなかった。
でも、どこも行ってよかったな。

9月辺り少々体調を崩していて、9月の4連休が有効に使えなかったのがちょっと痛かった。
ここでどこかに行っていればもう1つ増えていたんだけど。
(勤労感謝の日と、年末もなんとかどこかに行くか)

体調を崩したことについては、
「健康は大切」
「今なら何でも出来るが、健康を失えばそれが出来なくなる」
ってことを、再認識できたので、良い機会だったととらえました。

都市観光ばっかりじゃなくて、アウトドアも取り入れて新しいパターンが出来たのは良かったかな。

旅行ってのは、本以外のインプットとしてなかなか良いと思っているので、来年も旅行はします。

0 件のコメント: