2015年5月24日日曜日

【日記】自分の連続性

GWに旅行して、その直後仕事(トラブル)でいきなり仕事モード、というか仕事・食事・風呂・睡眠だけの生活に突入。
で、また余裕は出てきたのだけど、3週間前、何を考えて何していたっけ?
しばらく潜水して顔を上げたらどこに出たのかわからなくなった感じ。

調べると(SNSやブログは便利だね)、絵とか描いて、Lineのスタンプを作ろうとしていたらしい。

今の気分と全然違う。
もう絵を描く気分ではなくなってきている。
自分の連続性がなくなっている。

絵を描いていたときは、やっぱり描きたいと思って書いていた。
そしてトラブルとなれば、仕事はやるしかない。
1つ1つはちゃんと選択しているように見えるが、いまひとつ自分に連続性が無い。

生活全般で仕事(それに関係するビジネススキル、英語、IT、経理の勉強含む)に集中していたときは、こういう違和感を持ったことはなかった(ような気がする)

プライベートも充実させるというのは、器用さがいるのかもしれないのう。

0 件のコメント: