2015年8月2日日曜日

【NY他】 旅のインプット量



夏休みの11日間でこのブログに23のエントリを入れられたが、仕事が普通にはじまるとそうはいかない。
単純に作業をする時間が少ないというのもあるが、それよりも書くことが思いつかない。
それはもちろん、これといったインプットがないから。
ルーチンをこなしているときのインプット量と、初めて行く土地で過ごす1週間のインプットの量の違いってすさまじい。

その意味では、
旅しながら生きる
= インプット量が多い
= 人生が豊かになる
とも言えなくもない。

旅しながら生きるだけで、良いアウトプットが出せるわけではないと思うけど。
(基本的にアウトプットにはトレーニングがいるから)

旅するような人生というのは、一つには新しいことを経験し続ける人生ということか。

・・・
PR : 今回役立った道具はこちら


旅行記を書くのに使った道具はこちら、ポメラDM100。とにかく、めっちゃ量書けた。
どんなアウトプットが出せるか、本当に道具次第というところはある。




ガイドブックは定番の「地球の歩き方」。
ニューヨークは中の様子がわからない店も多いので、ガイドブック重要。



デルタの寒い機内では、これを着てました!
中綿があるジャケットですが、アウトドア用なので動きやすい。


0 件のコメント: