2016年10月3日月曜日

【日記】 レジリエンス?



最近、変化への耐性が落ちている。
昔はどんな変化にも耐えられると思っていたが、そうじゃなくなっている。
一時はやった「レジリエンス」の本でも読もうかな。
何となく素通りしていたから、今読んでみたらヒントがあるかも。
ただ、まずは肩こりを治して、毎日たくさん眠る習慣を取り戻すこと。
そして、次にワクワクすることを1つ1つ増やしていくってのが基本な気もする。

ちなみに、肩こりはかなり時間かけて蓄積されたものだから、焦らず、数ヶ月かけて直すつもりが良いのかな。
逆に、集中的に筋肉を使ったりほぐしたりするのもいいのかな?

0 件のコメント: