2016年10月3日月曜日

ルックスの相関関係



カップルのルックスって、相関関係がありますよね。
イケメンは、美女とくっつきやすいし、逆もまたしかり。
しかし、この辺ですれ違うカップルを見ると、関東に比べると相関関係が薄いような気がする。
ルックスというファクターよりも、ノリとか、しゃべりとか、そのほかのファクターがより効いているということでしょうか。

まあ、これも1つ前のエントリ同様、数日見て思った第一感です。
統計学的に有意といえるほどサンプルも無いし、そもそも、イケメンとか美女とか相関関係とかは全部私の主観で測っているだけなので、現時点では仮説にすぎないですが、検証してみたい仮説です。

0 件のコメント: