2008年11月3日月曜日

勝間和代手帳2009 (茶)

買ってしまった。
ここ数年無印の手帳を買っていたから、新しいタイプの手帳を買うのは久しぶり。
自分の頭で考えられる能力を身につけるべく、勝間和代はとりあえず何でも買っている。ある意味思考停止。

思ったより高かった。
勝間和代マニアしか買わないから、高めに設定しても売れると踏んでいるのだろうか。
勝間和代厳選の、毎日持ち歩くとよさそうな情報がところどころにあるのが付加価値なのだが、同じような装丁の手帳と比べると相当高い。

・・・などと考えていたが、この手帳を使いこなして、それ以上回収できればいいことだ。
相場と比べるという発想はこの際不要なことだった。

0 件のコメント: