2019年3月31日日曜日

甲府D2

甲府D2
二日目は市街地の温泉を回りつつ合間に観光するスタイル。
自転車で甲府市内を走っていると、どこに行っても山に囲まれていて盆地だっていうことがよくわかります。
私は寺社仏閣城跡などはあまり興味がないですが、桜の季節はいいですね。
帰りは身延線で静岡経由で帰ることも検討したのですが、身延線の特急が満席だったのでおとなしく中央線で帰ることにしました 身延線はまた今度。

ちなみに今回の旅行記は音声入力で書いているのですが音声入力だと自然と文字数が増えますね。
あと音声入力がいいのは歩きながらガンガン入力できるということです 観光あまり止めずに旅行記をかける気がします。ドラフトまでですが。

今回は、行く前にジョギングを済ませ、クイックマッサージを済ませ、帰りには町田で髪を切りました。
もちろんその分現地にいる時間は減るわけですけど、もそういう日常のメンテナンス系をあまり止めすぎない方がストレスなく旅行できる気がします。
特に今の仕事の状況を考えるとそれが一番バランスがいいです。
仕事が余裕であれば、土日にめいっぱい遊んで、月曜に多少疲れていても取り返せますが。














0 件のコメント: