2010年10月24日日曜日

10月

10月も忙しくて、気づいたら終わりに近づいている。

<The Wind-Up Bird Chronicle>
とはいえ、仕事が一応ひと段落しそうなので、"The Wind-Up Bird Chronicle"を読み始めた。
昔チェックした時は、Kindle Edition無かったと思うが、今日見たらあったので、さっそくSampleをダウンロードした。
ここまでボリュームのある洋書は読み切ったことがない。もし読み切れたら、我ながらすごいな。

<雑誌>
ここ1カ月くらいで、さらに未読の雑誌がたまった。
今日、過去4回分の「日経ビジネス」を流し読み。
世の中にはいろんな仕事があるんだねえ。
就職活動中前にこういうのを読んだらいいのではないかと思うけど、学生の時に読んだら、さすがに興味がわかないのかな?

現時点での、日経ビジネスを購読してよかったのは、自分が世間知らずだということが、今までより良くわかったということです。

0 件のコメント: