2019年3月31日日曜日

甲府D1

甲府D1。
◼ まずは基本と思われるほうとう。味は味噌汁に麺や野菜を入れた感じで なんとなく予想してた通りなんですけど、量が超予想外に多い。2食分まとめて食べた感じです。もしかして取り分け前提だったんでしょうか。他のお客さんも結構きつそうでした。ついでに同じ店で馬のモツも食べてみました 結構癖があるね。
◼ 続いて山梨産のワインを飲んでみました。普段私はワインは好みませんがこのワインが非常に美味しかったです。山岡士郎が言うようにワインと豆腐には旅をさせてはいけないということなんでしょうか。
◼ 長野で登山(というかハイキング)をした後、甲府に立ち寄って飲食してから帰るのも魅力的ですね。と言いつつハイキング後は大体疲れ果てていてそれどころじゃないんですが。











0 件のコメント: