2008年9月21日日曜日

もしセレンディピティ愛好家だったら?

今日プールに行ったら、やけに早い人が一人いた。
なんか見たことある顔だと思ったけど、まったく思い出せなかった。まあ、相模原で水泳をしてきたし、見たことあるだけのスイマーだったらたくさんいるからな。

その後、私が通っていたスイミングクラブ出身の選手が北京オリンピックに出ていたと初めて知った。

写真を見ると、驚いたことにプールで見た人と同一人物だった。
オリンピック選手が市営プールで何しているんだよ。
セレンディピティ愛好家だったら、この自体でどう動くのだろう。
意味の無い偶然は無視しておけばいいのか?

0 件のコメント: