2011年3月10日木曜日

1,2月

ずっと毎月のまとめみたいなものを書いていたのだが、気づいたら、2か月飛ばしていた。

1,2月は、引越、新しい職場への適応で終わりました。
何をやったのかもうよくわかりませんが、徐々に慣れてきているので、まあいいことにます。
慣れってのは、「これをやったから慣れた」とかいうもんじゃなくて、気づいたら慣れてきている、というものでしょう。
最初の1カ月は自分の仕事のコントロール度が2~30パーセントくらいの印象でしたら、今は40パーセントくらいまで上がってきたような気がします。

ただ、入社してから今までで一番身体がやられている感じがします。
ちょっとTwitterでも書いたけど、首が回らなくなって、整体にも行きました。今週は、大した勉強もせず、帰ってすぐ寝てます。
(首は80パーセントくらい回るようになりました。)

ちなみに整体で指摘されたのは、姿勢が悪すぎるということ。
確かに昔から姿勢悪いほうですが、思い起こせばここ数年はものすごく悪かったな。
首がグルグル回るよう、姿勢を正します。

0 件のコメント: