2011年3月26日土曜日

3月

1.仕事
職場が変わって約2カ月。
まだまだやれてないことは多いです。
感覚的には、コントロールできている度は55パーセントくらいかな。
まあ、大混乱という状況は終わりました。よかった。
あくまで自己評価なので、上司がどう思っているかはわかりませんが。
仕事のコントロール度が100%行くなんてことはないと思っていますが、引き続きコントロールできる範囲を広げていきたいと思っています。

ここ2週間は、震災対策の業務が多かった。


2.体型
昼食が外食になったせいだと思いますが、また腹が出てきた。
走って減らそうと思ったのですが、ここ2週間くらい膝に違和感あり。
ということで、水泳で減らそうと思い、先ほどフィットネスクラブ(セントラル)に申し込みました。
4月から開始です。
フィットネスクラブは、結構時間とられるのがネックで一度やめたのですが、今回はほぼ通勤経路にあるので、また試してみます。
1050円払うとセントラルの別の施設も使えるそうなので、青山店とか自由が丘店にも行ってみようかな。


3.健康
整体に数回行き、首は回るようになりましたが、まだ肩こりがひどいです。
昔から肩は凝るほうですが、ここまで凝っているのは初めてです。
これも水泳で解決を試みます。



4.見た目
今日美容院で鏡を見て、私も年をとったなあ、と思いました。

0 件のコメント: