2010年3月20日土曜日

ウォッシャブルに非ずはスラックスに非ず

服をたくさん捨てたなどと書いた直後に難ですが、スラックスを2着買いました。
(なぜかスラックスは2着買うと割安になるというプライシングが多いですね。)
腹が出てきて着られるものが減ってきたので買い足しです。
あとは、ここ1年くらい服装がないがしろになっていたので、たまには新しい服も買わねばならないなと思いまして。

ただ、私の中ではスラックスはウォッシャブル限定なので、デザインが結構限定されてしまいます。
ウォッシャブル限定の理由は当然クリーニングに出す手間がないからです。
今回も、ファッション性は少々妥協して買いました。
(こうしてまた捨てるもの候補になっていくのかな?)

0 件のコメント: