2010年3月26日金曜日

ジョギングと桜

いま走ってきたら、ジョギングコースに桜が咲いていました。
桜祭りをやっていたらしく、出店の片づけ最中でした。

そういえば、去年もおととしも走っている時に、夜走っている時に、同じところで、桜が咲いているのに気づいたのだった。
ジョギングコースが変わっていないというだけのことなのですが、そろそろ引っ越し時かな・・・とふと思いました。

走る前に、「私には、自分の想像しない姿になっていたい、という願望が常にあるんです」(「勝負師と冒険家」by羽生善治)
などという名言を読んだからかもしれない。


1 件のコメント:

みその さんのコメント...

毎年継続して走ってるんですね!すごい!

桜を見て引越しを意識するなんて、なんとなくYusukeさんらしいです