2010年4月18日日曜日

多摩

情報セキュリティスペシャリストを受けてきました。
今回は、羽生善治を見習って、時間をフルに使いました。
手ごたえは、たぶん当落線上くらいかな。採点が甘ければ受かるかも。前回もそんなことを言いながら落ちたのだが。
これで、最近のテーマの経理(まああと英語も)の勉強に戻れます。

受験会場が帝京大学だったので久しぶりに多摩モノレールに乗った。7年ぶりかな。
モノレールの駅って、こんなにバランス悪かったっけ?と思った。なんか記憶と違う。柱の太さに対して、上にのっているもの(駅)が大きすぎる気がする。

モノレールはできたが、その後あのあたりはさして発展していないようだ。むしろカリヨン館が汚れていて、多摩センターが古い街になっており、物悲し。

0 件のコメント: