2011年5月1日日曜日

昨日の散歩(駒沢~都立大、中目黒~渋谷)

GWに大した予定がないため、都内に住んでいるうちにと思って、都内を散歩してみることにしました。
観光みたいなもんです。

昨日のコース
(電車)用賀⇒駒沢大学前
(徒歩)駒沢大学前⇒都立大学前
(電車)都立大学前⇒中目黒
(徒歩)中目黒⇒代官山⇒恵比寿⇒代官山⇒渋谷のジュンク堂⇒渋谷駅

午前中に出て、最終地点では夕方になっていたので、結構歩いたと思ったのですが、後ではかったら8キロ程度しか歩いていなかったようです。
結構寄り道したからな。
寄り道といえば、駒沢大学前から約1キロくらいのところにあったハンバーガーがすごくおいしかった。ポテトも。バーガー(少々ポテト付き)・飲み物で2,000円くらいしましたが、この辺に住んでいる間にまた行きたいです。
↓この店だな。
as classics diner

ちなみに、距離はこのサービスではかってます
距離を出すだけなら、iPhoneを駆使するほうが簡単そうですが、後でどこを歩いたのか地図で確認するのには丁度いいです。

0 件のコメント: