2011年7月10日日曜日

iPad2

iPad2は、特に「何に使う」ってことは無かったけど、とりあえず買いました。
こういうものは、使ってみないとわからないと思っているし、ITセクションで働いている以上、時代についていくべく時々こういうのを買うのは必要経費と思っています。

起動が早いので、ちょっとインターネットを見たい時にはぴったりという印象。
理由はわからないけど、PCでインターネットサーフィンするよりも楽しいです。
iPod Touchとほとんど同じ機能のはずなのですが、個人的にはiPod Touchよりもだいぶ楽しめそうと思いました。
(私はフォントが小さいのが苦手なのでiPadを長時間使うというのは無理だったのかも)

このおかげで、少しPCを使う時間を減らせるかもしれない。

これは私にとっては「仕事というよりはおもちゃだ」と感じ、壁紙をノビツキー、ロック時の画像をレディー・ガガにしました。
スタンドも買ったことなのでiPad2をフォトフレームにするのもいいかもしれないな。

これからアプリをどんどん入れて、使いこなし度を上げていこうと思っています。
とりあえずホリエモンお勧めのKeynoteを購入してみたが、これでプレゼンする機会がない。機会を作ればいいのか。

0 件のコメント: