2016年4月27日水曜日

色鉛筆の話



色鉛筆買った。

・ 準備の時間がほとんどいらないから、隙間時間でも描ける
・ 小さい紙に描けるから、作品を量産できる
のが気に入った。

色鉛筆って思った以上に表現の幅が広い(何でもできる)ね。

ただ、アクリル絵の具で書いたものと比べるとやっぱり絵の具の方が上だと気づいたりもする。

写真はマティスの模写です。
私のサインを入れてしまいましたが。

ちなみに、何を買おうかと色鉛筆比較を検索したら、大量の個人ブログが出るわ出るわ。
こういう「使ってみた」系の情報ってもう飽和状態だよね。よっぽど新しいものかマニアックなものならともかく。
時々レビューブログ書いたところでアクセスが増えないわけだわ。
おかげで気に入る一品が買えましたけど。

0 件のコメント: