2009年1月13日火曜日

ブランド人になれ!

フォトリーディングを学んだので、フォトリーディングでゴリゴリ読みます。
能力ってのは、練習すれば少しずつは身に付く。

「ブランド人になれ!」
エクセレント・カンパニーの著者、トム・ピーターズ著。

最近、セキュリティのPJとIE7のPJが並行で進んでいて、技術面ではなんか集中しにくい気持なので、「プロジェクト」ってもの自体に集中して勉強することにした。

この本では、プロジェクトを通して自分を発揮して、成長しろ。ってことが書いてある。
「やってみよう」と、具体的なお勧めアクションが書いてあるのが良い。最近、即動けるような形で書いてある本が好き。(あまり安易なものに飛びついてはいけないか?)
中には「それはきついんじゃないのか?」と言いたくなるようなのもあるが、テンションを上げるにはもってこいの本だったな。

0 件のコメント: