2010年2月22日月曜日

2月レビュー

今月は、TODO消化していたら終わりという印象です。
消化できているだけまあまあ良いけど。

<髪>
いつもと違うところで髪を切りました。
いろいろなことを試してみたいと思ったので。
いつもと同じように注文したつもりだけど、いつもと違う髪型になりました。微妙にですが。
私は年5~6回髪を切りますが、今年は毎回違うところで切るつもりです。
表参道あたりの理髪店にも行ってみたいと思います。

<旅行本>
今度は世界のどんな所に行ってやろうかと思い、「いつかは行きたい 一生に一度だけの旅 BEST500」という本を読んでいます。面白いです。

<手帳替え>
2冊の手帳を交互に使うという年度当初の予定通り、2月に入ってからまた手帳を交換しました。
3月に入る時点でまた交換するかは決めかねてますが。

<サンシャイン牧場(mixi)>
面倒臭くなってきました。

<英語>
1月に引き続き、中学レベルの英文法をやっています。

0 件のコメント: