2010年11月28日日曜日

11月

月間レビュー
☆おきさんもレビュー書いてね。
そういう私も、最近月単位で振り返って、特に言うことが少ないが。


<肩こり・読書>
The Wind-up Bird Chronicle を毎日読んでいて、Location5000近くまで来ました。(LocationはKindleで採用している、本の位置の単位で、1Locationが1文らしいが、異論もあるらしい)毎朝6時に起きて、約50分これを読んでから出勤している。
多分これのせいだろうけど、肩が凝りまくり。
多読は月水金の週3位に落として、もっと目に負担がかからないものを火木に入れるなどするほうが良いかもしれない。
資料作り系の仕事が多かったのも肩こりには良くなかったかも。

それにしても、長い洋書を読み始めると、日本語の本を全然読めないな。

<服>
冬服を補充した。
ファッション雑誌を見てから買い物をしてはいるが、Uniqloに流れがち。

<竜王戦>
羽生の永世7冠に期待しています。

0 件のコメント: