2011年12月21日水曜日

そろそろ今年を振り返ろう

今年も後わずか。

今年は、私にとっては、社会人になってから一番変化の多い1年でした。
本当に仕事の内容が変わる異動が2度あり、勤務地変更も2度あり、引っ越しも2度しました。
その度に色んな発見があって、有意義だったと思っています。
(今年足りなかったのは安らぎかな)

  • かねてからしてみたいと思っていた、23区暮らしができました
  • 「読書会」ってものにハマりました
  • スピーチのトレーニングを受けました
  • かねてから希望していた、経営企画部門で働くことが出来ました
しかし、あまりにバタバタしすぎていて、物事を頻繁に振り返る暇がありませんでした。
しかし、忘れ去る前に、自分に取って重要と思われることは振り返っておこうかな。
年末年始はタイミング的にはぴったりです。実家とかでもできるし。

1つのエントリで全部振り返ると膨大になるので、出来るだけテーマ別に書いていこうかなあ。


0 件のコメント: