2017年1月8日日曜日

2016年面白かった本

2016年はまともに記録を付けていないので、何を読んだよく欲覚えていないけど、思い出せる限りで面白かった本を買いておきます。

魔法の世紀
大人はもっと遊びなさい
ニュースで学べない日本経済
「お金」からみる現代アート
アートスクールで学ぶ101のアイデア
楽園のカンヴァス
自分の時間を取り戻そう
生産性
LIFE SHIFT
〈インターネット〉の次に来るもの

あたりかな。

読んだ本は少なかったけど、結構良い本を読めました。
ここ数年、あまり読書できていなかったけど、久しぶりに読書が必要と感じています。特に時代にキャッチアップするために。
2017年は、より読書からの学びを多くするため、つまらない本を見切るのを早くしたいと思います。

0 件のコメント: