2016年11月28日月曜日

【博多】D01-3 巨大な駅ビルが大充実

博多の巨大な駅ビル

博多の巨大な駅ビル




福岡アジア美術館がしまっていたので、また博多に戻り、夕食はラーメン。
今回は、食べログ3.4以上の店しか行かないというミーハーなルールで動いてみたのですが、案外簡単に達成できました。
なぜなら、博多駅の駅ビルがかなり巨大で飲食店も充実しており、食べログのトップランカーが駅ビルにたくさん入っているから。
駅ビルの中とまでは言わなくても、駅から徒歩数分以内に良い店が密集してるから。
みなさん、博多に出張したら、是非食べログ検索してみてください。
出張でさっと食べれる位置にかなりいろんな店があってありますよ。
複数の駅ビルの9~10階を貫いているレストランゾーン「くうてん」は日本最大らしいです。
確かにこれほど大きいのは見たことないかも。

0 件のコメント: