2010年1月17日日曜日

ゾーマ(つるみ)

ひさしぶりに、大学時代つるんでいたメンバーで飲み会をしました。
1年以上ぶりだな。
みんなが住んでいる場所も変わってきたので、初の横浜飲み。
予約なしだったのでしばらくウロウロしてしまったけど、いい店が見つかってよかった。
行ったのはここだな。
http://www.hotpepper.jp/strJ000759574/

しばらく会っていない間に、かなりレベルを上げたヤツがいて刺激になりました。
例えるならゾーマを一発で倒せるくらいのレベルです。
同じ世界を共有していた人がビッグになるのは刺激を受けますね。
私も今年はゾーマを一発で倒せるくらいの人物になるので、また飲みましょう。よろしく。

あと、つるみのみなさん、Twitterもやりましょう。

今週はなぜかすごく疲れていて、気がめいっていたのですが、週末にいい飲み会ができて良かったです。

1 件のコメント:

てつ さんのコメント...

ゾーマです。わらって発散してすっきりしましたよ。ツイッターやってみよう