2012年1月4日水曜日

2012年 ブログ・SNSに関する抱負



2012年の抱負。
仕事や生活全般を含めると山ほどあります。
(山ほどあるというのは、やりきれない量のやることを思い浮かべているということなので、若干整理が必要かもしれない)

それは別に考えるとして、ここでは、このブログ、及びSNS上での抱負を書きます。

一言で言うと、
「アウトプットのバリエーションを増やす」
です。

文体とか、コンテンツとか、発信できるものはまだまだあるような気がします。
皆様に、もっと役立つように、楽しんでもらえるように、アウトプットのバリエーションを出したいと思います。
そのためには、良さそうな書き方、フォーマットを見つけたら、TTP(徹底的にパクる)させていただきます。
パクられた皆様、どうか気を悪くなさらないよう、よろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先ほど、タイトルが不完全なまま投稿してしまいました。
(またやってしまった)。
Enterを押すと投稿されちゃうから時々やってしまうんだよな。
これを無くすことも豊富に入れておきます。

0 件のコメント: