2010年6月29日火曜日

6月

<試験>
簿記3級はさぼりました
情報セキュリティスペシャリストは落ちました
先週受けたTOEICも良い点取れている気がしません
最近、試験の類は全然やる気がしないなあ

<小説>
1Q84他、いろいろ読みました。
多分このせいで子供の頃のこととかやけに思い出しました。
意識がかなりやられているようです。
久しぶりの小説ブーム。そしてそのブームは去っていきそうな予感。

<旅行>
7、8月に連休があるのに、旅行の準備してません。
ポーランドに行こうか、思案中。

<自転車通勤>
引き続き足が痛くて走っていません。
運動不足解消のため、自転車通勤を始めました。
わかったのは、
・ これだけでは十分な運動にはならない
・ 会社に着くころには汗だらけ
というわけで、着替えが必要です。UNIQLOで服を結構買ってしまいました。

0 件のコメント: