2010年6月13日日曜日

マザーハウス?

久しぶりに日記です。
とりとめなく、適当に書きます。

先日は申し込んでいた簿記3級の試験をパスしました。
勉強していなかったので、明らかに受からないと判断しまして・・・


話は変わり
先日、桜木町に新しくできた駅ビル(?)で、マザーハウスという革製品の店を始めて見ました。
有名?
WebPageはこれ
http://www.mother-house.jp/
その時は何も買いませんでしたが、気にいる品がたくさんありました。今度のビジネスバッグはここで買おうかな。

ちなみに、このブランドの代表の著書なら本屋で何度も見たことがありました。↓
こういう店をやっていたのね。
本も面白そうだったので、注文してみた。



最近、額にニキビができています。
この年になって。
ここ2カ月ジョギングができていないので、運動不足のせいかな。
一応、間食とか、油ものも控えるか。

0 件のコメント: