2014年1月19日日曜日

「ゆるさ」には人気がある



「ゆるさ」には人気があります。
友人が開いているいくつかの、いわゆる「ゆるい」イベントに出てそう思いました。

私は、イベントもきっちり仕切ってしまいがち。
基本的には「しっかり仕切る方が良い」と思っていたので。
しかし、ゆるいイベントってのも居心地が良い。
「ゆるさ」というのは、新しい価値の発見でした。


私は「ゆるいモード」というのをあまり持っていませんが、自分で開くイベントも、多少ゆるくやってみようと思います。
それで楽しんでくれる人もいるかもしれないし、私自身新しいモードを獲得できるかもしれない。

イベントひとつやるにしても、色んなやりようがあるなあ。

0 件のコメント: