2010年5月27日木曜日

5月

<トルコ>
5月はまずトルコに行きました。体調悪かったけど、行ってよかったな。
前々からやってみたかったことは、多少体調や日程に無理があってもやってみるほうが良いものです。
7月も多少無理にでもどこか行こうかな。

<小説>
小説を6冊(かな?)読みました。
これだけまとめて読んだのはたぶん2年ぶりくらい。
今年は残りの7ヶ月で、7人以上新しい作家にチャレンジしようと思っています。あまり高いハードルではありませんが。

<Twitter>
4月は休止していたTwitterですが、インターネット関係の流行には出来るだけついていこうという思いから、また始めました。
最初とっつきにくくても、本を読んで、それに従っていろんなことをしていけば、それなりに分かるようにはなりますね。

<水泳>
足がいまだにいたくてあまりジョギングできないので、フィットネスクラブをやめて以来5カ月ぶりくらいに泳ぎました。
どうも水泳なら足の痛みはないようです。
ジョギングに比べて準備片づけなどに時間がかかるのが大難点ですが、あまり長い間運動しないのはマズいのでしかたないな。

0 件のコメント: